人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE CHRORM METAL

I LOVE CHRORM METAL_c0177037_14431621.jpg
矢沢永吉さんが在籍したCAROLの親衛隊が…、師匠が…、クレージー剣さんが…、御仕事していた…、COOLS…、日本の不良ロックの系譜な流れ…、その先に、師匠の先輩も在籍するRATS&STAR…、そして藤井フミヤさんがいたCHECKERS…。知ってる…?フミヤさんの国産CHOPPER…、師匠と…、COOLSのボーカリスト村山一海さんが…、一緒に考えて…、組み上げたンだって…。その師匠の兄貴分の…、通称村さんが…、CAROL解散時の…、インタビューの中で…、語っている…。ロックンロールとバイクは同意語…。的なニュアンスの発言する…、シーンが有るんだって…。この考えこそがロックが生み出したカルチャーなんだって…、師匠が…、語ってた…。この鉄との交わりこそが…、単純なロックンロールを…、グラマラスに装飾し…、ハードロック…、ヘビイメタル…。と進化を遂げたんだって…。ロックを愛する…、お姉ちゃん達は…、海外でも…、バイクと…、クロームメタルがお気に入り…。だからsちゃんも…、このビデオの…、女性みたいになってと…、Girls Girls Girls / Motley Crue を見せられ…、御願いされちゃった…。単純…、純粋…。な私…、その場で…、OK…。なんと神様の悪戯的偶然で…、私…、師匠の…、古巣…、COOLSのライブで踊っちゃったんだ…。
by photo-diva | 2010-06-02 15:30
<< 見て見て!おみくじ柄迷彩服 カスタムの世界 >>