人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行きたいね

海に行きたいね_c0177037_1621312.jpg
入院中の師匠に…、「何がしたい?何処に行きたい?」と聞くと…、いつも…、「海が見たい。海の匂いがかぎたい。」って…、そして…、「遠浅のビーチの転んでも怪我しない水辺で、思いっきり、走りたい!」って…、泣いてたよね…。だから…、私…、休みをとって…、貴方の大好きな波乗りの大会がある日に予定を組んで…、撮影リハビリに…、下半身の運動に水泳に…、昔プール勤務の頃のメニユーで介助しようと決めて…、病院に…、何度か外出の迎えに…、行ったよね…。でも…、毎回…、移動距離が長過ぎ…、急過ぎ…、目が明るさに…、目的が…、人混みはダメ…、と全部却下だったものね…。私も…、空振りで…、悲しかったんだよ…。「海行こうね。」約束だよ…。貴方の家の前の海…、あの日のままで…、貴方の帰りを待っているよ…。私も…、あの日のままだからね…、安心して寝てね…。
by Photo-diva | 2009-12-30 16:49 | LOVE MAGNUM YODA
<< RIDE ON TIME 報道を意識して >>