人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品「観覧車の想い出」

作品「観覧車の想い出」_c0177037_1257922.jpg
師匠は優しく「七光じゃないよ、君の実力だよ。」と言ってくれたけど…、写真ブログの10位以内は嬉しいけど…、やっぱりさあ…、プレッシャー感じるよ…。だって…、プロの人やトップアマチュアの皆さんと同じ土俵だもん…。まして、師匠と並びたいが、今や追い越してしまったしさあ…、10人10色は解るけどさあ…、いいのかなあ私の写真で…、トップの座なんて、狙ってるんじゃないけど…、今迄ポチリしてくれたファンの皆様に最低限失礼の無い写真でと…、色々試行錯誤してみました…。まずは師匠の家からも見えた小樽の観覧車を…、師匠の選ぶ被写体は慣れ親しんだもの…、実践してみると…、感情移入したほうが、私にも向いてるようです…。写真を写す行為が長年続けて来たダンスと同じようになってきたよ…。この写真、この日写した99枚の中から師匠が絶賛してくれた一枚です…。実は本当に随分と昔に師匠と、この観覧車に乗り込んだ事があるんです…。写真ブログランキング順位が師匠と離れるのは心細いので仲良く並べるようにポチッとお願いいたします…。本日は見て下さる全員のポチッが欲しいよ。お願いします。少し故郷を題材に心象を描き続けようと思います…。皆様のご意見、聞かせて下さいね…。
by photo-diva | 2009-06-24 13:18 | LOVE MAGNUM YODA
<< 作品「海外航路」 これぞ北海道。撮れました。 >>