人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も「印象派」

私も「印象派」_c0177037_13265293.jpg
詳しい事はわからないけど、記憶と言うものは薄れたり退色するものだから、濃いめに記憶しておく事。それが印象主義なんだ。師匠の説明は運動しか知らないで大人になった私にも解りやすい。最近、写真が面白いので、師匠が教えてくれた事を書き留めたノートを見返す。そうか〜と思い、師匠の病院近くの石狩湾にある暴風林に落ちるピンクの夕陽をメモった。その中で師匠が良いね。と言ってくれた一枚です。私、写真が好きな理由、今解ったよ…師匠に褒められたい…。夕焼けのピンク、師匠が教えてくれた秘密兵器を装着すれば
もっちともっと見たままにくすみ無く鮮やかになるんだって…私も印象色極めようかな?私、トータルでの画質のクオリティをあげるようにと現在指導受けてます。皆様、ブログランキング応援ありがとう…更新不定期なのに見てくれてありがとう。コメントも嬉しい!XOXO…
今日もポチッとお願いね…
by photo-diva | 2009-05-01 13:41
<< [大好きだよ〜!」 師匠「車椅子」できたてデス >>