人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE MAGNUM YODA

I LOVE MAGNUM YODA_c0177037_8163651.jpg
誕生日。ネットを検索しているとmagnumファンの方がこのタイトルだったので、パクっちゃいました~。写真は師匠の誕生日、滝川脳神経外科3階にて。二人で食べたけど、この時のケーキも甘いのに酸っぱくて人生の様で師匠も私も見つめ合っては涙をポロポロとこぼした。甘いコーヒーか紅茶用意すれば良いかったね。ご免ね。今、振り返れば私は師匠の写真に恋をしたんだ。犬も好きだし、波乗りの写真も。ニセコという共通の場所。師匠のルックスは好みだったけど。師匠の家で飼ってる犬が、私を見るとおしっこしちゃうよ!ウレション攻撃!あの絶妙のタイミング、そう躾けられた感じ、という事はマグナム依田の罠に落ちたのは私!?ウインディ!サンダー白状しなさい!またパンあげるからさぁ〜。いつだったか師匠と喧嘩した時に、メールの送信者は<WINDY>・・・!?「サッちゃん!ごめんね〜!牛乳飲みたい~!!」つい許しちゃう~!ずるいぞマグナム依田〜!  
by photo-diva | 2009-02-13 08:26 | LOVE MAGNUM YODA
<< 好きな色と似合う色 TUBE IN >>