西部劇みたい

c0177037_16413859.jpg
馬…、砂漠…、青空…。当然…、私は…、ガンマンのように…、バキューン…。快感…。(古過ぎ?解る?)
[PR]
# by photo-diva | 2010-05-28 16:42

RIDE ON TIME

c0177037_12485494.jpg

青い…、水平線を…。いま駆け抜けてく…。
とぎすまされた…、時の流れ感じて…。

AH…、ときめきへと…、動き出す世界は…。
忘れかけてた…、 遠い夢の訪れ…。
RIDE ON TIME…、彷徨う想いなら…。
優しくてん受け止めて…、そっと包んで…。
RIDE ON TIME…、心に火を点けて…。
溢れる喜びに…、拡がれ…、RIDE ON TIME…。
ご存知…、山下達郎さんのヒット曲”RIDE ON TIME"
実は…、この曲…。師匠が…、海へ行く時…、
何時も…、口にしていた…、愛唱歌…。
[PR]
# by photo-diva | 2010-05-25 13:05

海に行きたいね

c0177037_1621312.jpg
入院中の師匠に…、「何がしたい?何処に行きたい?」と聞くと…、いつも…、「海が見たい。海の匂いがかぎたい。」って…、そして…、「遠浅のビーチの転んでも怪我しない水辺で、思いっきり、走りたい!」って…、泣いてたよね…。だから…、私…、休みをとって…、貴方の大好きな波乗りの大会がある日に予定を組んで…、撮影リハビリに…、下半身の運動に水泳に…、昔プール勤務の頃のメニユーで介助しようと決めて…、病院に…、何度か外出の迎えに…、行ったよね…。でも…、毎回…、移動距離が長過ぎ…、急過ぎ…、目が明るさに…、目的が…、人混みはダメ…、と全部却下だったものね…。私も…、空振りで…、悲しかったんだよ…。「海行こうね。」約束だよ…。貴方の家の前の海…、あの日のままで…、貴方の帰りを待っているよ…。私も…、あの日のままだからね…、安心して寝てね…。
[PR]
# by Photo-diva | 2009-12-30 16:49 | LOVE MAGNUM YODA

報道を意識して

c0177037_15233031.jpg
写真はメジャーアーティストのピアノジャックさんの…、apple store札幌での…、インストアライブです…。師匠の入院中…、師匠と絡みのある…、アーティストの来札を気にしていました…。このアーティストのプロモーションの仕事をしていたのが…、師匠の中学時代バンド仲間で…、実はね…、私…、このピアノジャックのラテン調の曲のプロモーションビデオの中で…、ポールダンスを踊る事と…、コラージュイメージとして荒れた海でサーフインするシーンの絵コンテも貰ってたんだ…。昔…、TVレギュラー時代も…、演技の真似事してたけど…、女優みたいな仕事だったので…、ビデオに出たかったけど…、師匠の倒れた事で…、立ち消えになっちゃったの…。そんな前置きがあったから…、直接、楽屋に…、差し入れを持って…、挨拶に一人で行って来ました…。この日の模様はピアノジャックのBLOGで紹介されました…。恥ずかしい…。撮影の前に…、師匠から「5W1H報道を頭に置いて!」と…、アドバイスを戴きました…。出来てるかなあ…?
[PR]
# by Photo-diva | 2009-12-30 16:00

師匠が倒れた夜

c0177037_14184457.jpg
忘れもしない…、2008年の12月5日zeep sapporo…、皆さんも…、ご存知の…、THE MODSの公演中…。役割から…、シチュエーション…、BGMまで…、まるで…、私…、映画のアクトレス…。瞳孔の…、開いた…、師匠を胸に…、泣いたんだ…。この日…、起こった出来事を…、師匠は…、覚えていないんだ…。本当はね…、今年の12月5日…、二人でお祝いしよう…。その時、ノートに図に描いて…、説明してあげる…。って…、師匠に…、言ったんだけど…。家族の事、家事の事、家業の事で…、実現してあげれなかった…。私が側に居ない事がトラウマで自律神経が調子悪い師匠…、今年の12月5日どんなに悲しかったんだろうなあ…。師匠…、倒れた直後…。師匠の気道確保に大量の嘔吐を片付けながら…、救急車の来る迄の間…、アワワ…、している私に…。「代わりにライブ写して来て。」と…、私…、師匠が心配で…、身体が…、ガクガク…。涙でぐしょぐしょ…、でもね…、師匠…。私…、精一杯…、がんばったよ…。貴方に…、誉めてもらうのが…、大好きだったから…。アシスタントも、ヘアメイクも、サブカメラも、スタイリングも、マネージメントも、モデルも、ダンスも、家のお仕事も…、貴方の犬の世話も…、がんばったんだよ…。誉めて貰った貯金が…、減って来たから…。私…、疲れて来ちゃったよう…。師匠…、必ず行くから…、私の事…、一杯褒めてね…、約束だよ…。
[PR]
# by Photo-diva | 2009-12-30 15:00 | LOVE MAGNUM YODA

カメラマンって格好良いよね。

c0177037_13581449.jpg
年末の大掃除…、で…、見つけました…。仕事に夢中の…、師匠…。超有名バンドの撮影を…、急遽…、手伝わされた私…、初めて覗く…、明るい望遠レンズ…。バンドのメンバーの動きより…、師匠の動きばかりが気になって…、師匠ばかり写しちゃった…。
[PR]
# by Photo-diva | 2009-12-30 14:09 | LOVE MAGNUM YODA

クリスマスの想い出

c0177037_1349422.jpg
えへ…、少し…,前の写真ですが…。
[PR]
# by Photo-diva | 2009-12-30 13:51 | LOVE MAGNUM YODA

クリスマスの木と優しい貴方

c0177037_1858342.jpg
皆様、ご無沙汰です…。もう、私の事…、忘れちゃったかな…?久しぶりのエントリーは…、師匠のクリスマスの木と美しい君とと同じカメラ位置の写真です…。
[PR]
# by photo-diva | 2009-12-05 18:55 | LOVE MAGNUM YODA

もう秋

c0177037_15163196.jpg
忙しいなりに‥、写真は続けています…。でもね‥、師匠に選んで貰っていないので…、在庫からでごめんね…。師匠の事…、家族の事で…、季節を満喫出来ないままに…、季節が巡ってしまいました…。
[PR]
# by Photo-diva | 2009-09-21 15:37 | LOVE MAGNUM YODA

もう一度観れるかな.

c0177037_1838997.jpg
師匠の撮影風景…。撮影風景を写して…、近日公開したい私…、見たい人何人いるのかな…?声を聞かせて…。
[PR]
# by photo-diva | 2009-08-07 18:41 | LOVE MAGNUM YODA