<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう一度観れるかな.

c0177037_1838997.jpg
師匠の撮影風景…。撮影風景を写して…、近日公開したい私…、見たい人何人いるのかな…?声を聞かせて…。
[PR]
by photo-diva | 2009-08-07 18:41 | LOVE MAGNUM YODA

T型フォード

c0177037_17201284.jpg
アメリカン・グラフティみたいな車だと思ってたら…、師匠に聞くと、やはりそうだったんだよ…。嬉しい…、主人公的なジョン、Tシャツをロールしてタバコを挟んでいた男の子の乗っていたのが、この車なんだって…、師匠、年式も言ってたけどメモするの忘れちゃった…。「車に詳しいひとのように名車ばかり選んで写せているね!」と褒められました…。ただ可愛い…、素敵…。的な直感だけで選びました…。昔、師匠の犬写真見て…、この写している人…、間違いなく良い人と思ったのに似た直感…。今回、古いものを大切にする事、壊れたものを見捨てない事の私の考えが…、間違いじゃない…。と再確認出来ました…。カスタムカーの世界素敵でした…。私も師匠をカスタムしちゃうもんね…。いいでしょ…。カスタムのベースになる車も、それ単体でも優れた魅力あるものばかりなんだよ…。
良く無いからいじるんじゃないんだ。師匠の画像加工論と一緒なんだ…。だから私は師匠をカスタム…。
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 17:33

10年前の私、発見!

c0177037_13114241.jpg
だったらいいのになあ…、私…、ロック少女とか…、ヤンキーだったの…?つつぱりだったの…?と良く聞かれますが…、思春期の私は…、家族がきびしのもあり…、自分でも興味が無かったから…、びっくりする程…、真面目な眼鏡の少女だったんだ…。でもね…、この前、見つけたこの少女…、何だか他人とは思えない…。生まれ変わったら可愛いお洋服で遊びに行きたいな…。もう現実に10年の歳月は取り戻せないから…、うんと可愛い洋服で師匠に写真写してもらうんだ…、いいでしょ…。写真ブログランキング参加中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 13:22

トラック好き君へ

c0177037_95553.jpg
男の子の遊びに加わると…、師匠になったような錯覚を覚えます…。師匠もトラック歴が長いんだって…、シボレーC10トラック、 エルカミーノ、マツダ・プロシード、CALと言う改造雑誌に東京時代の師匠のトラックが掲載されている。とノーマターボードのデザイナーのデカさんがいってたけど‥、見てみたいなあ…。今回のイベント師匠に見せてあげたかったな…。写真ブログランキング参加中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 09:14

私も羽が欲しい。

c0177037_850924.jpg
女神様かな…?妖精ちゃんかな…?セクシーだね…、車のオーナメント…、船にもこういうのあるけど意味があるのかな…?師匠、命を救ってもらった記念に私に似ているらしいティンカーベルと私の名前をTATOOにしたいと病床で言っていた…。私だったら何がいいかな…?家族には大目玉で怒られちゃいそうだから…、夢の中だけね…、何が良いかな…?師匠が言うように私、翼が良いなあ…。肩甲骨を動かすと飛べそうなやつ…。師匠、photoshopで合成して…。お願い…。写真ブログランキング参加中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 09:00

Vanning& Trackin'

c0177037_8201725.jpg
師匠で剤バー時代Vanning& Trackin'やCALと言う雑誌のデザインしてたんだたんだって…、そんな師匠から褒められました…。「悪天候を見方に付けれていい色だねどれも」「イベントの臨場感の整理が巧くて人の配置が絶妙だよ。」「俺が雑誌のADだったら君の写真沢山今回は採用するよ。」「突き詰めた適正露出も良いよ。」だって‥。そうそう…、私グリーンが好きなのかも…?皆さん、私のカスタムカー写真どうかな…?意見聞かせて下さい…。この世界で師匠の親しい人と言うと元シャネルズの山崎先輩…、見てたらご意見くださいませ…。写真ブログランキング参加中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 08:33

私の車です。

c0177037_7294930.jpg
でしょ…、でしょ…。どう見ても…、何回見ても…。 私の車に見える…、残念ながら私の名義じゃない…。でもこの子、絶対…、私に逢いたくて待ち伏せしてたのに違いない…、あの日の師匠と同じ目してるもん…。つれて帰りたい…、子のこの前でポーズして師匠に写してもらいたいよう…、ウエ〜ン…。ダダこねちゃうもんね…、ピンクのキャデラック欲しい…。波乗り繋がりの私と師匠の知人にキャデラック・スリムと言うグループのメンバーだった事を思い出しました…。写真ブログランキング参中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-03 07:38

Rock&Roll Photoだよ。

c0177037_17301344.jpg
近頃…、すっかり…、お祭り女している私です…。お祭りがあると何処からかともなくおよばれされるんです‥。目が回る程、忙しいけど…、必要とされるのが私のビタミン…、頑張ってます…。今回写したものは一秒でも早く師匠に見せたくて病院にも行ってきました…。私…、最近バイクが気になる…。師匠の大先輩のハーレーで有名なCOOLSのステージで躍らせて貰ったせいかな…?師匠もハレーのカスタムのお店でCOOLSのメンバーと一緒に働いていたんだって…、だから…、師匠にも見せたかったな…。私もモンスターマシンの前で水着でポージングして師匠に写して欲しかったようう…、ウエ〜ン…。写真ブログランキング参中ブログランキングへ
[PR]
by photo-diva | 2009-08-02 17:42

レトリバー

c0177037_10441769.jpg
私の仕事場の前にて…、仕事場の前を通って…、祖父母が小樽市に寄付した大きな川沿いの公園へ…、犬の運動に行く人が多いんだ…。狭いドックランも近所にあるのですが…、ルールを守れば、犬と楽しめるので私の公園は大人気…、私も…、朝に夕に犬の散歩しております…。だから犬友達も多いんだ…。今回のモデルはチョコラブのアッシュちゃん…。オレンジの首輪も本格的な猟犬用チョークカラーでした…。
[PR]
by photo-diva | 2009-08-02 10:51

今夜も花火大会

c0177037_16461934.jpg
ご無沙汰しておりました…、師匠も私も特別変化なく過ごしておりますが…、私は地元小樽の祭りが続き…、少々忙しく撮影は続けているのですが…師匠に写真を選んで頂いていないので更新間隔開いてしまいました…。、少し通信教育受けましたが花火大会撮影しています…。実は今日も花火大会…、いいでしょ…。私の小樽の夏は…、毎週末…、何処かで花火大会…。いいでしょ…、
[PR]
by photo-diva | 2009-08-01 16:57