カテゴリ:LOVE MAGNUM YODA( 28 )

見て見て!おみくじ柄迷彩服

c0177037_13365674.jpg
住吉神社の境内にて…、二人で今年の運勢は見た後…、社の中の神事の撮影で現場復帰の手応えを得た師匠…、社へ続く暗い急階も…、手を借りなくても…、手すり掴まなくても…、転ばなかった師匠…。おみくじを結ぶ人達を見て…、気が付いたのか…?解けていた靴の紐を縛り直すから写真写して…、と、この夜、師匠が手にしていたカメラを渡された…。ファインダーを覗く…、「おみくじを縛る」と「靴ひもを縛る」をかけたジョークよりも…、私…、師匠が着ている…。昔プレゼントした…、迷彩服が…。背後のおみくじの結ばれた集合体に対して…、完璧なカモフラージュなのが…、滑稽でした…。
[PR]
by photo-diva | 2010-07-18 13:54 | LOVE MAGNUM YODA

夢中で話すHarley Davidson

c0177037_1322916.jpg

Mr. HARLEY DAVIDSON/THECOOLS
作詞/館ひろし
  作曲/ジェームス藤木

He Wants Harley Davidson
He Wants Harley Davidson
He Wants Harley Davidson
私の素敵な彼の あだなは
Mr.Harley Davidson
二人のデートも決まって
夢中で話す Harley Davidson

彼といつか Free Way
沈む夕陽を追いかけて
夢の Harley Davidson
He want Harley Davidson
I want Harley Davidson
I Hope You Get It On Sure
Run Run Run………
彼と何時か Free Way
沈む夕陽を追いかけて
夢の Harley Davidson
He want Harley Davidson
I want Harley Davidson
I Hope You Get It On Sure
Run Run Run………
彼の夢みる恋人は
私じゃないのよ Harley Davidson
それでも毎日待つわ
迎えに来る日をHarley Davidson
彼といつか Free Way
沈む夕陽を追いかけて
夢の Harley Davidson
He want Harley Davidson
I want Harley Davidson
I Hope You Get It On Sure
Run Run Run………

黒い瞳が ちょっぴり
浮気なMr. Harley Davidson
憎らしいけど 好きよ
私の Mr.Harley Davidson


師匠のハーレーの話しがしたくてに答えて、音楽を贈りたいんだけど…、聞く手段持って無いから歌詞で…
COOLS LIVE日比谷野外音楽堂での「デットヒート日比谷」と題したライブのビデオ。師匠も、あのクレージー剣さんも、最近コメントが入る師匠の後輩タカシ君もローディーとして、このライブの舞台袖に待機している。背景の絵はメンバーのジェームス藤木さんと我が師匠の合作,ナイフで出来た翼が上下するんだって…、
[PR]
by photo-diva | 2010-06-01 13:30 | LOVE MAGNUM YODA

作業は迷彩服

c0177037_18481077.jpg
どうも…、どうも…。再び仕事は迷彩服でに答えて…、在庫処分…。
[PR]
by Photo-Diva | 2010-05-29 18:49 | LOVE MAGNUM YODA

迷彩服での作業風景

c0177037_13122258.jpg
仕事は迷彩服でに…、お答えエントリー…。初公開、師匠の作業風景…。
[PR]
by photo-diva | 2010-05-29 13:16 | LOVE MAGNUM YODA

海に行きたいね

c0177037_1621312.jpg
入院中の師匠に…、「何がしたい?何処に行きたい?」と聞くと…、いつも…、「海が見たい。海の匂いがかぎたい。」って…、そして…、「遠浅のビーチの転んでも怪我しない水辺で、思いっきり、走りたい!」って…、泣いてたよね…。だから…、私…、休みをとって…、貴方の大好きな波乗りの大会がある日に予定を組んで…、撮影リハビリに…、下半身の運動に水泳に…、昔プール勤務の頃のメニユーで介助しようと決めて…、病院に…、何度か外出の迎えに…、行ったよね…。でも…、毎回…、移動距離が長過ぎ…、急過ぎ…、目が明るさに…、目的が…、人混みはダメ…、と全部却下だったものね…。私も…、空振りで…、悲しかったんだよ…。「海行こうね。」約束だよ…。貴方の家の前の海…、あの日のままで…、貴方の帰りを待っているよ…。私も…、あの日のままだからね…、安心して寝てね…。
[PR]
by Photo-diva | 2009-12-30 16:49 | LOVE MAGNUM YODA

師匠が倒れた夜

c0177037_14184457.jpg
忘れもしない…、2008年の12月5日zeep sapporo…、皆さんも…、ご存知の…、THE MODSの公演中…。役割から…、シチュエーション…、BGMまで…、まるで…、私…、映画のアクトレス…。瞳孔の…、開いた…、師匠を胸に…、泣いたんだ…。この日…、起こった出来事を…、師匠は…、覚えていないんだ…。本当はね…、今年の12月5日…、二人でお祝いしよう…。その時、ノートに図に描いて…、説明してあげる…。って…、師匠に…、言ったんだけど…。家族の事、家事の事、家業の事で…、実現してあげれなかった…。私が側に居ない事がトラウマで自律神経が調子悪い師匠…、今年の12月5日どんなに悲しかったんだろうなあ…。師匠…、倒れた直後…。師匠の気道確保に大量の嘔吐を片付けながら…、救急車の来る迄の間…、アワワ…、している私に…。「代わりにライブ写して来て。」と…、私…、師匠が心配で…、身体が…、ガクガク…。涙でぐしょぐしょ…、でもね…、師匠…。私…、精一杯…、がんばったよ…。貴方に…、誉めてもらうのが…、大好きだったから…。アシスタントも、ヘアメイクも、サブカメラも、スタイリングも、マネージメントも、モデルも、ダンスも、家のお仕事も…、貴方の犬の世話も…、がんばったんだよ…。誉めて貰った貯金が…、減って来たから…。私…、疲れて来ちゃったよう…。師匠…、必ず行くから…、私の事…、一杯褒めてね…、約束だよ…。
[PR]
by Photo-diva | 2009-12-30 15:00 | LOVE MAGNUM YODA

カメラマンって格好良いよね。

c0177037_13581449.jpg
年末の大掃除…、で…、見つけました…。仕事に夢中の…、師匠…。超有名バンドの撮影を…、急遽…、手伝わされた私…、初めて覗く…、明るい望遠レンズ…。バンドのメンバーの動きより…、師匠の動きばかりが気になって…、師匠ばかり写しちゃった…。
[PR]
by Photo-diva | 2009-12-30 14:09 | LOVE MAGNUM YODA

クリスマスの想い出

c0177037_1349422.jpg
えへ…、少し…,前の写真ですが…。
[PR]
by Photo-diva | 2009-12-30 13:51 | LOVE MAGNUM YODA

クリスマスの木と優しい貴方

c0177037_1858342.jpg
皆様、ご無沙汰です…。もう、私の事…、忘れちゃったかな…?久しぶりのエントリーは…、師匠のクリスマスの木と美しい君とと同じカメラ位置の写真です…。
[PR]
by photo-diva | 2009-12-05 18:55 | LOVE MAGNUM YODA

もう秋

c0177037_15163196.jpg
忙しいなりに‥、写真は続けています…。でもね‥、師匠に選んで貰っていないので…、在庫からでごめんね…。師匠の事…、家族の事で…、季節を満喫出来ないままに…、季節が巡ってしまいました…。
[PR]
by Photo-diva | 2009-09-21 15:37 | LOVE MAGNUM YODA