人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠が倒れた夜

師匠が倒れた夜_c0177037_14184457.jpg
忘れもしない…、2008年の12月5日zeep sapporo…、皆さんも…、ご存知の…、THE MODSの公演中…。役割から…、シチュエーション…、BGMまで…、まるで…、私…、映画のアクトレス…。瞳孔の…、開いた…、師匠を胸に…、泣いたんだ…。この日…、起こった出来事を…、師匠は…、覚えていないんだ…。本当はね…、今年の12月5日…、二人でお祝いしよう…。その時、ノートに図に描いて…、説明してあげる…。って…、師匠に…、言ったんだけど…。家族の事、家事の事、家業の事で…、実現してあげれなかった…。私が側に居ない事がトラウマで自律神経が調子悪い師匠…、今年の12月5日どんなに悲しかったんだろうなあ…。師匠…、倒れた直後…。師匠の気道確保に大量の嘔吐を片付けながら…、救急車の来る迄の間…、アワワ…、している私に…。「代わりにライブ写して来て。」と…、私…、師匠が心配で…、身体が…、ガクガク…。涙でぐしょぐしょ…、でもね…、師匠…。私…、精一杯…、がんばったよ…。貴方に…、誉めてもらうのが…、大好きだったから…。アシスタントも、ヘアメイクも、サブカメラも、スタイリングも、マネージメントも、モデルも、ダンスも、家のお仕事も…、貴方の犬の世話も…、がんばったんだよ…。誉めて貰った貯金が…、減って来たから…。私…、疲れて来ちゃったよう…。師匠…、必ず行くから…、私の事…、一杯褒めてね…、約束だよ…。
by Photo-diva | 2009-12-30 15:00 | LOVE MAGNUM YODA
<< 報道を意識して カメラマンって格好良いよね。 >>