人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰らないで

帰らないで_c0177037_9581730.jpg
面会時間のギリギリ迄師匠と面会して、後ろ髪引かれる思いで愛車のシートに滑り込む私。丁度その時間に毎回、空の色が激変し始める。どんどん時間が経てば経つほどに私の好きな色へと。このまま自宅のある小樽方面に車を走らせると夕焼けのショーは終わっちゃうんだ‥。夕焼けのショーを最後迄見届けたくて師匠の病院の近くから離れられない私…。なんだか師匠が「Sちゃん帰らないで、お願いだよう。」と私のジーンズのベルトループを引っ張っているかのような?「また来るからね。」と心でつぶやきながらそっとシャッター押したよ…。
写真ブログランキング順位が師匠と離れるのは心細いので仲良く並べるようにポチッとお願いいたします。本日は見て下さる全員のポチッが欲しいよ。
by photo-diva | 2009-07-11 10:19 | THIN K PINK
<< 母の庭と、私の色と。 七夕デート >>