人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いトラクター

赤いトラクター_c0177037_919430.jpg
素敵だった師匠の農風景…。見慣れたニセコだったのも嬉しかった…。この写真は先々週、師匠の病院近くでシュート…、前から目を付けていて天気と作業待ちしていました…。ひとり、あの頃の師匠の心境に触れてみたくて…、また師匠の足跡をトレースしてみました…、実際、難しい…、私の家もいまだに畑していますから、作業の手順は見えるのですが…、なんせ光が漠然として…、そうか…、師匠、何処かに光の導き出す先に主題…。って書いてあったような…、あと人の仕草は祈るように…、いいのかな…?師匠…、黙ってないで何か教えてよ…、写真ブログランキング順位が師匠と離れるのは心細いので仲良く並べるようにポチッとお願いいたします…。本日は見て下さる全員のポチッが欲しいよ。お願いします。
by photo-diva | 2009-06-21 09:31
<< 師匠と共同作業 師匠がいる景色 >>